子供の個性は十人十色。同じことをしていてもそれぞれ学びが違いますよね。

幼少期に行う体験は、自分の能力を育むために非常に大切といえます。

 

親子の輪を少し超えた体験は自信と満足度が大きいもの。

女の子ママで興味のある方は是非チェックしてくださいね。

 

2019年9月16日(祝・月)に埼玉県さいたま市大宮「NACK5スタジアム」で、

のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2019」が開催されます。

 

未来のなでしこちゃん参加者募集中

 

 幼稚園・保育園児とお母さんのコンビ:30ペア

 小学生1〜2年生女子:30名 (他、小学・中学・高校・一般の募集あり)

 詳細申込「のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2019

 

 2019年9月16日(祝・月)

 1部 10:00スタート(受付9:00〜)

 2部 12:00スタート(受付10:30〜)

 

 所在地:〒330-0803
 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4丁目

 アクセス:こちら

 

 

サッカーが大好きな少女・女性を対象としたサッカーフェスティバルです。僕と一緒に最良のピッチの上でサッカーを楽しみませんか?

参加ご希望の方は「のりさんガールズ&レディースサッカーフェスティバル2019」専用サイトからお申し込みください。

当日は観客スタンドにて、見学や観戦がお楽しみいただけます。是非とも遊びにいらしてください!

 

 参加者当日の持参品など
 

サッカーの出来るウェアーで各自ボールを持参ください。

トレーニンングシューズやスニーカー着用。

※スパイク&ヒールの高い靴は厳禁です。

各自の必要に応じて飲料水(真水のみ:スポーツ飲料などは不可)や昼食を持参。

観客スタンドでの弁当などの飲食可。

 

 

2019年8月17日現在の情報です。

 

 

 icon-hand-o-right 子供のサッカーボールのおすすめは?

幼稚園〜小学生が使用するのは3号球と4号球の2種類。

小学生未満なら3号球

小学生は4号球

(中学生以上は5号球)

上記が望ましいそうです!!

 

3号球を探す↓↓

 

 

mamiohは、「ちょっとの手抜きとちょっとの工夫で、日々をプラスにかえる」をコンセプトに、ママの子育て、そして家族の暮らしを支えるWEBメディアです。

日々の暮らしをプラスにかえるヒントやイベント情報をお届けしています。